[orca-users:06876] Re: New QuickInstall CD

廣瀬です。
中身は見えていますから、私じゃなくても誰かが造ると思います。
それに手馴れた人は必要なOSクイック使うより自分でカスタマイズしながら入れ
る方が早いって判っている人多いです。

なので、誰か作って
「ウルトラCインストールCD」

> 廣瀬様 ORCAを利用させてもらっております。
>
> お願いなのですが、クイックインストールCD以外に
> [06863]のよしおかさんの要望を入れたCDも作成しては
> いかがでしょう? 使用方法はきっとこのMLでどなたかが
> 解説してくれると思います。再度、御検討をお願いいたします。
>
> 初心者の方には、クイックインストール
> もう一台作りたい方には、ウルトラCインストールCD
>
> ウルトラCインストールCDを期待しています。

〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16
日医総研 客員研究員
廣瀬 一海

代表TEL  03(3946)2121
直通TEL  03(3942)6933  FAX03(3946)2138
Email:    k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx