[orca-users:06872] Re: 内服薬を外用薬に混ぜる処方

島谷@恵庭です.

> .230宣言に引き続き、外用薬を入力し、それに続けて内用薬を
> 入力すれば大丈夫です。

私ウソをついておりました.

言訳...外用薬を入力する時は必ず81xxxxで,コメント(用法)を
入力してましたので,上記動作に気が付きませんでした.m(..)m