[orca-users:06833] Re: 明細書の数が足りない

高橋@宮城です。

> この問題ですが、上記サイトを読んでみてもどうやって解決すべきか私には解りま
> せんでした。

私も上記を読んでも全く意味を理解することができませんでした。
これが理解できないレベルでは自己導入してはいけないんですかね?
どなたか、日本語訳をお願いいたします。

たかはし内科クリニック
高橋 昌宏 Takahashi Masahiro