[orca-users:06831] Re: 明細書の数が足りない

フジエ先生 早速ありがとうございます
そのような問題があったんですね、 ただ当院は印刷は1000枚は越えることはないのですが、
でも早速ベンダーにこの対策がなされているか確認します
まず一歩前進です またその後の進展をご報告します

福田正博

既知の問題ではないでしょうか。
http://www.orca.med.or.jp/community/ml/ml-archive/orca-users/ msg04579.htmlこれは、1,000枚を超える印刷を一括処理した場合に、レセプトがランダムに抜ける(印刷されない)、という現象を解決 する設定です。この設定がありませんと、スプールのサイズが1000に固定され、これを超えるタイミングの印刷指示が棄てられます。どのレセプトが出 力されないかは予測できませんし、再現性もありません。ご注意ください。今後とも、よろしくお願いいたします。