[orca-users:06827] Re: どうしてもプレビューできません

川原です。
黒岩さんありがとうございます。
gs_ttf.psが存在することは確認しました。
早速、OSCにたずねて送ってもらうようにします。

しかし、この為に二度も再インストールして、
手順どおりにインストールしたのに、
二度も壊れるものなんでしょうかね・・・。
私の手順が同じ間違いを踏んでいるんでしょうね・・・。

とりあえず、試してみます!
ありがとうございました!