[orca-users:06767] HL-6050DN

下田@熊本市です。

知らなかったのですが、HL-6050DNという新機種が
出ていました。
給紙も増え、24ppmとありますので、期待できそうです。
実売はネットででも検索されてください。
5070DNにトレイを付けたくらいとでもお答えしておきます。