[orca-users:06663] Re: MICROLIN22NRの印刷速度

いつもお世話になっております、目黒の吉田です。MICROLINEユーザーではない
のですが、PS互換だと過度の期待はできません。印字品質さえ目をつぶればGSの
方が速度的に有利だと思うので、一度試されてみてはいかがでしょうか?