[orca-users:06661] Re: 月次統計について

楠本です。

月次統計に関してDM頂いた皆様に
ご紹介させていただいた月次統計のダウンロード
サイトの説明ですが パラメータの説明に
一部紛らわしい表現がありましたので
訂正のご報告をさせて頂きます。

1.国保保険者別集計表:請求年月:印字したい対象年月
 ・「請求年月」を「診療年月」に名称のみ変更

2.年齢別集計表:請求年月:印字したい対象年月
 ・「請求年月」を「診療年月」に名称のみ変更

3.社保保険者別集計表:請求年月:印字したい対象年月
 ・「請求年月」を「診療年月」に名称のみ変更

4.レセプト集計表:請求年月: 印字したい対象年月
 ・「請求年月」を「診療年月」に名称のみ変更

5.レセ種別別 患者一覧:診療年月:印字したい対象年月
  ・訂正無し

6.診療区分別集計表 外来版 診療年月 印字したい対象年月
  ・訂正無し

全ての帳票に関してインプットする年月は診療した年月
を入れてくださいと言うことです。
(請求年月と診療年月という2つの表現が御座いましたが
診療年月という表現に統一させて頂きます)

例えば今 作成されている 5/1〜5/31までのレセプトの時
はH16.5と入力してください。

宜しく お願い致します。

只今公開させていただいている分以外に月次統計が2本
日次統計が1本完了しております。
随時公開させていただきますので 検証・アドバイスの
ご協力宜しくお願い致します。

楠本 嘉幹
http://www.cyber-l.co.jp/     y-kusumoto@xxxxxxxxxxxxx
http://www.coboler.com        webmaster@xxxxxxxxxxx