[orca-users:06646] 在宅のレセプト作成について

塚原 亨
在宅の包括点数を出来高算定後算定(包括検査項目算定後寝たきり老人在宅総合
診療料を算定)すると自動に削除をするようにマスタを設定できるのでしょう
か?寝たきり老人在宅総合診療料の点数マスタをみたところデフォルトでは「指
導管理加算以外」になっていたのですがこれを「寝たきり老人訪問指導管理料」
にしても検査項目がレセプトに反映されてきてしまいます。
また自動に削除できた場合は収納登録はどうなるのでしょうか?
お分かりのかたがいらっしゃいましたら、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。