[orca-users:06603] Re: 日本語印刷について。

武藤様、黒田様、ありがとうございました。
武藤様のapt-lineにてあっさり解決しました。ありがとうございました。

Sargeとのキメラにするのは怖かったので、Sargeはあまったパーティションに
そのうち入れてみるつもりです。

たかはし内科クリニック
高橋 昌宏 Takahashi Masahiro
e-mail:lasix.20mg.iv@xxxxxxxxx
Tel.  :0224-25-5848