[orca-users:06581] Re: woody でスクリーンセーバ

おはようございます,島谷@恵庭です.
xscreensaverについてはよくわかりませんが,
ひとつだけ...

> うまくいきました。有り難うございます。しかし kterm から入力するためにはも
> う一つ kterm を起動しなければいけなくなりますね。それにパソコンを起動すれ
> ば background で走っていてもらいたいものです。それで

xscreensaver -nosplash &

と,最後に & をつけると,backgroundで起動します.