[orca-users:06529] Re: sargeでjma-receiptがインストール出来ない

東山@高知さん黒岩@高知です。

>私がインストールしている方法を書いてみますね。

わわわ、ものすごく丁寧なRES、有り難うございます。再度挑戦してみます。

>(参考HP)http://www2.starcat.ne.jp/~kanocl/shumi/debian_install.htm 大変
>参考になりました。この場を借りてお礼申し上げます。

私もこのHPはプリントアウトして参考にしています。以前はここに書かれている
通りで出来たのですが、sarge も jma-receipt もバージョンアップしているよう
で思うように行きません。(以前にOKだった sarge の入っているHDDで試そ
うとしたのです。ビデオチップが違うため dpkg-reconfigure しようとしたら出来
なかった。sarge では何かが違っているみたいでした)。

島谷@恵庭さん、

>sarge で,ライブラリが幾つか置き変わっているようですね.
>panda-client だけならば,インストール出来ました.
>やっぱりサーバーは,woodyのままがよろしいようです.
>
>sargeを使いたい場合は,panda-client だけを入れるか,

のようですね。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男