[orca-users:06518] Re: 新クイックインストール デ

宮崎内科@大分です。

以前からmondoを使ってきましたが、この現象は、ある時期より
起こるようになりました。

apt-get installに--Reinstall オプションをつけて
on-lineでjma-receiptのみを、再インストールすると問題が
無くなるように思います。

   こういうスマートな方法がありますね。
   さすが、八木先生!
   ありがとうございました。