[orca-users:06454] Re: レセ電システム

大川先生、はじめまして。

江頭@大阪です。

昨年よりORCAでレセ電を提出しています。
レセプト自体はレセ電なので印刷は必要ないですが、
総括表や症状詳記で印刷が必要になります。

私自身はLP2200でgsを用いて印刷できてい
るので、LP2400でもおそらく印刷可能と思わ
れます。私自身それほどLinuxに詳しくなく、
設定も忘れてしまっていますのでいいアドバイスが
できませんが、私自身このメーリングリストを参考
にして設定しましたので、過去ログが御参考になる
かと思います。

            江頭医院 江頭 明盛