[orca-users:06438] 印字位置について

宮城県の高橋です。
今月よりorca稼働中です。窓口会計はとりあえず順調に動いています。

3月分のレセを試しに打ち出してみたのですが、レセプトの右側が数ミリ程度欠けてしまいます。
(右側の枠の線が印刷されません)
プリンターは京セラのLS-1700互換機(SanyoのOEM)をlaserjet互換モードにして、
/etc/printcapは、

lp|lp1|LS-1700
        :lp=/dev/lp0
        :sd=/var/spool/lpd/lp1
        :af=/var/spool/lpd/lp1/acc
        :lf=/var/log/lp-errs
        :if=/usr/local/bin/ls1700-filter
        :mx#0
        :sh

としています。
プリンター側で印字範囲をいじってみたのですがうまくいきませんでした。
gs側の設定で、なんとかなるでしょうか?
おわかりになる方、よろしくご教授お願いします。

たかはし内科クリニック
高橋 昌宏 Takahashi Masahiro