[orca-users:06420] Fedora Core のアップデート

 久留米工業大学の香田です。

 orca-users:06419 のメールが文字化けをしていてお手数を
おかけして申し訳ありませんでした、

 jma-receipt-2.2.2 の bugfix をアップデートしました。

 アップデート方法は、JMA 管理スクリプトの 100 を選択
すると、自動的にアップデートが行われます。

 今回試験的に、Fedora Core のパッケージのアップデート
をお知らせする機能に jma-receipt のアップデート状況を
表示するようにしました。

 http://torca.hp.infoseek.co.jp/up2date.png

 この機能を使用するためには、以下のスクリプトを実行
してください。

 http://torca.hp.infoseek.co.jp/up2date.sh

久留米工業大学大学院工学研究科
Toshifumi KOUDA  rectifie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx