[orca-users:06387] Fedora Core のアップデート

 久留米工業大学の香田です。

 Fedora Core その他の jma-receipt-2.2.1 のパッケージを
作成しました。

 前回のアップデートのように、

 http://torca.hp.infoseek.co.jp/update.sh

 をダウンロードして実行してください。今回のアップデート
スクリプトは、2.1.1 から 2.2.1 のアップデートのみ行います。
以前のバージョンを使用している方は、スクリプト実行後 JMA
管理スクリプトのサーバー設定項目で再度設定を行ってください。

 今回のアップデートおよび新規インストール時に

 Do You Start CLAIM SERVER?

  と言うメッセージが表示されるので、Y と入力すると、
起動時に CLAIM SERVER が立ち上がります。

 アップデート時に、CLAIM SERVER の設定を行わなくても
jmadmin もしくは、JMA 管理スクリプトの 6 を選択すると
CLAIM SERVER の設定を行うことができます。

<Red Hat Enterprise Linux 3 の対応について>
 Red Hat Enterprise Linux 3 に jma-receipt をインストール
する場合は、デフォルトパッケージのインストールを選択してく
ださい。サーバーの要領の都合上、デフォルトパッケージのイン
ストール以外を選択すると、jma-receipt がパッケージ不足のた
め (gnome-libs が無いため)インストールが行われません。

 Red Hat Enterprise Linux 3 のクローンディストリビューション
の White Box Enterprise Linux 3 へ jma-receipt を新規インスト
ールする場合は、Red Hat Enterprise Linux 3 と同じ方法でインス
トールすることができます。

 就職活動で、週末までパソコンに触れなかったのでパッケージ
の更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

	久留米工業大学大学院エネルギーシステム工学専攻

    香田 稔史 <s012012@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>