[orca-users:06375] Re: dumpファイルが読み込めました

くにやクリニックの小泉です。

伊東先生とは異なり、Debian-Woodyのproposed-updateだけでは、
dumpファイルを従サーバーで読み込めませんでした。
しかし、ORCA Version 2.2.1 になったところdump ファイルを読み込めるよう
になりました。
何が問題だったのか、結局わかりませんでした。