[orca-users:06331] Re: HDDへのバックアップ

私が今回DriveImage2002でバックアップを試みたのは,「Pen4 1.6GHz RAM1024MB の
マシンへ取り外し可能な80GBのHDDを2つつけて,プライマリマスタにWindowsXPをイ
ンストールしそのNT OS Loader (NTLDR)でセカンダリマスタのDebian-Woody-ORCAの
liloを呼び出して起動」する環境です。

Debian-Woody-ORCAでORCAのバージョンは2.1.1(2.2は誤り)です。ファイルシステム
はext2でORCA ver1.x.xではCDRへのバックアップに問題ありませんでした。

他のノートなどのPCでもORCAがのっていなければOSはWoodyでもSargeでも,
DriveImage2002で保存・復元問題ないようです。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:katsuhiko.ito@xxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/