[orca-users:06321] Re: 在宅末期総合診療料の入力について

高橋@宮城です。
>  在宅末期総合診療料なんですが、これの入力の仕方ってマニュアルに書いてあるでしょうか?
>
>  上記のご質問の件ですが、施設設定はされましたか?
>
>  そこの設定だけで27老人及び前期高齢者ですと窓口は12000円で
>  上限にしてきますし、レセプトの一部負担金欄にも12000円上限で
>  印字されます。ご確認下さい。

施設基準は設定しました。窓口上限は確認します。ありがとうございました。

たかはし内科クリニック
高橋 昌宏 Takahashi Masahiro