[orca-users:06297] レセプレビューに日本語表示されない

山手医院の塚原です。

いつも、御世話になっています。

またまた障害です。

1)レセのプレビュー画面で
「日本語」、と「計算する数字」が表示されません。
最初から、formatに含まれると思われる数字と、枠のみしか見えません。
印刷結果は下記です。

2)レセ印刷では、すべて印字されますが、
右上の「保険」の数字と、「点数計算の数字」が太字になってしまい
枠からはみ出てしまいます。

プリンタは、CANON LBP-1610 です。

installされていないフォントでもあるのでしょうか?

ご指導、お願いいたします。