[orca-users:06286] Re: レゼプト印刷の不具合について

黒岩@高知です。

>プリンターは、CANON-LBP1610,1310の2台で試してみました。ゴーストスクリプト
>(gs-ja)を利用しています。

外しているとは思うのですが、キャノンのゴーストスクリプトに関するフィルター
についてなどがキャノンのHPにあります。URLは下記です。

 http://cweb.canon.jp/open-mie/technical/index-j.html

また同じ LIPS Ⅳ タイプの LBP430 についての情報が今村内科循環器かクリニッ
クのHPにあります。URLは下記です。

 http://clinic.rosienet.com/worca.html

ご参考までに。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男