[orca-users:06282] レゼプト印刷について

山手医院の塚原です。

レセプトを出し始めたのですが、枠外最下の数字が印刷できません。

1行目の十数桁は印刷できるのですが、二行目の67桁くらいある数字が印刷されません。
余白の問題かと思い、紙をずらして印刷したりしましたがだめでした。
プレビューでは見えています。

どなたか、ご教授お願いいたします。