[orca-users:06273] Re: 日医レセコンを実働して丸一年

黒岩@高知です。

> 患者さんに、どちらが患者か判らない等と言われない内に、この2月を以て、
>開業を止め閉院致しました。以後、レセプトの提出は不要となりましたが、ボケ
>の進行を多少なりとも遅らせる働きが有るのではと思い描きながら、PCを気儘
>に、いじくりながら過ごして行きたいと考えています。

驚きました、私と大差ないのではと思っていましたので・・・。先生のORCA導
入のための手順書には随分助けてもらいました。改めてお礼を申し上げます。

現役引退につきましては、私はまだ羨ましいと思う年齢ですけれど(と言いまして
も、もうすぐ還暦です)、現実となるとお寂しいでしょう。

> 此からも、今まで同様に教えを請う事になりますので、宜しくお願い致します。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男