[orca-users:06234] Re: 今回のバージョンアップで

加藤さんこんにちは黒岩@高知です。自己レスです。

>はい、起動します。

再検しましたら少し違っていました。いきなりだと
 can not connect server (other protocol error)
となります。jma-launch を閉じて $glcient -style ... をすると起動します。
Ver.2.1.1 にしてからのことだと思いますがさだかではありません。

いちおう報告まで。

主サーバの 2nd HDD が変になりました。bad format とかなってシングルモードで
起動させられます。/etc/fstab で 2nd HDD の mount をコメントアウトしなけれ
ばならないけれどシングルモードでは vi が起動しない。フォーマットし直しです。
大変だー(^^;。

では〜。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男