[orca-users:06181] Re: 日レセ パッケージ更新について

関係者の方ご苦労さまです。
当方も早速TEST機に本稼動のバックアップ用2.0.1版をリストアしてアップグ
レードしました。
確かに、不具合が幾つかありましたが、
# apt-get --purge remove jma-receipt
# apt-get install task-jma-receipt
#dpkg --contigure -aを繰り返したら2.1.0になりました。
動作が不安定でしたが何回か上記を繰り返し再設定したら安定しました。
それで本稼動機をアップデートしたら、あら不思議、そのまま2.1.0になりました不
具合は全くありません。
立ち上がりも、もたもたしていません。
一体どうしたのでしょうかねぇ。

* 〒141-0033 東京都品川区西品川1-10-1-105*
* たかせクリニック                     *
* 高瀬 茂                          *
* tel 03-3492-8559  fax 03-3492-8559   *
* E-mail mag02024@xxxxxxxxx          *