[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[orca-users:06151] Re: <<緊急!>>apt-get dist-upgradeで日レセがたちあがらない



日医総研の廣瀬です。
パッケージがkept-backしているんですよね・・
できればaptラインとインストール時の表示されるログを大まかでもいいので教
えてもらえませんでしょうか?
一番気になるのはパッケージがkept-backになっている事です、この原因がわか
れば解決は早いと思います。

-----------------------------------------
〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16
日医総研 客員研究員
廣瀬 一海 

代表TEL  03(3946)2121
直通TEL  03(3942)6933  FAX03(3946)2138
Email:    k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx
-----------------------------------------


"Katsuhiko Ito, MD" <katsuhiko.ito@xxxxxxxxx>さん:
> ご無沙汰しております。日レセで平穏に日々の診療をこなして参りました。
> 
> さきほど(従サーバで)いつものように「apt-get update,apt-get dist-
upgrade」
> しました。Debian-woodyもかなりのsecurity関連のupgradeがあるようです。
日レセ
> 2.1.0を含めてぞぞっとインストールされてしまいますが新しい日レセが立ち
上がり
> ません!!
> 
> ほかのノートなどのマシンで確かめたところ「apt-get update,apt-get 
upgrade
> 」とすればjma-receipt panda-client panda-serverはkept-backされます。
> 
> もちろんapt-lineにdevelは入れていません。
> 
> sudo /etc/init.d/jma-receipt restart とすると,
> 
> glserverstart-stop-daemon: warning: failed to kill ***: No such 
process
> monitor glauth
> Starting jma-reseipt: glauth monitor glserver. (これはでます)
> 
> 日レセが立ち上がらないようです。
> 
> Please, help.
> 
> *******************************************************
> 伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
> 宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
> TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
> mailto:katsuhiko.ito@xxxxxxxxx
> http://www.miyamaedaira.com
> http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/
> *******************************************************
> 
> 
>