[orca-users:06133] Re: ORCA説明資料

こんにちは、吉岡さん。
スカイ・エス・エイッチ 長谷川です。

> Sky.S.H. 長谷川さんのHPにあるORCA説明資料
> を拝見させて頂きました。
> 初心者に非常に解かりやすい内容でした。
> TIPも利用させて頂きました。

この資料もベースは、1年間になり一部作り直す
必要があります。一番気にしているところは
レセプレビューができるようになったことが
書いていないことです。早めに直しておきます。

> Packet Filterの設定はとても参考になりました。
> Routerだけで満足せずにいろいろ設定してみます。

やはり、LAN内のコンピュータが信頼できなくなる場合
(ウイルス、中学程度のコンピュータオタ不良職員など)
この程度のパケットフィルタは有効かも知れません。

有限会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区桃山町立売37-105
i-mode 090-7354-4305