[orca-users:06123] Re: 試用版 O.R.C.A. と思ってください

>colinux で動かないかなあ、と思ってあそんでいるのですが、
>他に試してらっしゃるかたいらっしゃいませんか?
>
>#いちおう一通りインストールはした、みたいなひと。

 私はこれからですが、

 丁度いま、RedHat エンタープライズの改造をしている最中です。
カーネルの再構築の準備がおわり、テスト構築が終わり、さあ
カーネルのカスタムという段階です。

 Install.shはさっき、落として、ふりふり中身を覗いておりま
した。

 しばしお待ちあれ。

   ***

 RedHatエンタープライズ3WSが4万円前後。
RedHat9が6千円前後ですか。

 RedHatのインストーラはバカチ○ンですからねえ。
これなら良いですねえ。

 電机本舗
 技術担当:由井清人
 k-yui@xxxxxxxxxxxxxxxx