[orca-users:06106] Re: 病名ページに対する不満

今晩は大牟田の江崎です。

> ver2.1.0にしたところ
> 病名入力ページが大幅に変更されており,ボタン名称がかなりかわっていました.
> こういったインターフェースに関する部分はあまり変更されたくないところです.
> まちがいのもとですから

私の所の現在稼動中の主、従サーバはVer2.0.0ですが、
 予備の主サーバはVer2.1.0で比較しましたが変更は
 感じられません。

これからORCAを導入しようと考えてある先生が多くいらっしゃると
 思います。この為に使い易くする為の変更などあるかも知れませんが、
 あっても使っていれば一時的なもので直に慣れてくると思います。
  今まで使っていた物が慣れているので変えない方が良いと思われるかも
  知れませんがOSCの人達もいろいろの意見を聞いて出来るだけ使い易いORCAに
   しようとしてあるのではないでしょうか。

836−0841
福岡県大牟田市築町4−18
Tel&Fax:0944-43-6226
E-mail:esakient@xxxxxxxxx
 江崎耳鼻咽喉科医院
      江崎修市