[orca-users:06074] 慢性維持透析患者外来医学管理について

はじめまして、花本です。

最近ORCAを使いはじめました。

マニュアル等を参照したのですが、わからない
ことがあるのでメールしました。

診療行為で慢性維持透析患者外来医学管理を
設定し、心電図や末梢血液一般を設定したの
ですが、包括されず、点数が算定されてしまい
ます。

何か特別な設定が必要なのでしょうか。

ORCAのバージョンはver2.0.1です。

よろしくお願いします。

H.Hanamoto <hana@xxxxxxxxxxxxx>