[orca-users:06059] Re: プリントサイズの変更

小林@福岡さん、黒岩@高知です。

>出力トレイ先を変更します。手差しトレイから印刷するなら,
>psresize -q -PA4 -pB5|sh /usr/local/bin/orcapsprtctl 3 3 b5 0|cat
>/home/orca/orcaocrb.ps - -
>のようにすればいいのではないでしょうか。

手差しでやってみました。ばっちり出来ました。で、通常のトレイから打ち出させ
てみましたが、B5サイズを入れろというエラー表示がでました。強引にそのまま
打ち出してみますと、きちんと打ち出してくれました。前回やったときはなぜかB
6で打ち出してしまったのですが、今回はB5で打ち出してくれました。

設定がどう違っているかわかりませんが、後一歩です。これからは沖データに問い
合わせてみればOKのように思います。

有り難うございました。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男