[orca-users:06019] 公費の分類について教えてください。

塚原@山手医院です。
ORCAを動かそうとして、公費で悩んでおります。
超ど初心者でもしわけありませんが教えてください。
一般公費と単独公費の違いは何ですか?
レセプトに公費番号が反映されないように、
するにはどうしたらいいのでしょうか。お忙しいとは
思いますがよろしくお願いします。

茨城県国分町7−6
山手医院
塚原 亨
・・無謀にもORCAインストラクターに
なりたいと思っています。・・・・・・・