[orca-users:05968] Re: ORCA本稼働直前の質問

林先生、明けましておめでとうございます。永島です。

> 明けましておめでとうございます。 いつも真摯で熱のこもったサポート
> 有難うございます。 永島さんのレスを読んでますますオルカが好きに
> なりました。
> 4月の法令改正対応に期待しております。

上記4行のお言葉は私よりは、実際に開発や、サポートに携わっている
全てのスタッフに向けてのお言葉としていただきたいと思います。
ありがとうございました。

さて、板東茂先生の手引き書が更にアップデートされていますので、
Webサイトにも掲載いたしました。

http://home.att.ne.jp/iota/wingdao/

今年もよろしくお願いいたします。

--
N: Michio Nagashima