[orca-users:05914] ORCA本稼働直前の質問

はじめまして、世田谷の開業医黒田です。
ORCA本稼働できそうになりました。大変よくできたソフトで満足しております。
最近このメーリングリストを拝見しておりますとベンダーさんとの契約が必須のような印象を受けますが、
ある日突然ベンダーさん経由でないとORCAを運用できないというようなことになっては困るのですが。
いかがでしょうか。
私のORCA導入の目的はレセコン経費の節減が第一。唯一の趣味がパソコンでlinuxへの挑戦これが第二です。

ORCAインストールの悪戦苦闘の経過をホームページにしてみました。
http://kuroda.kdn.ne.jp/
黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)
                〒158-0084世田谷区東玉川2-14-11
                Email    incho@xxxxxxxxxxxxx
                URL      http://kurodaiin.com/