[orca-users:05866] Re: サポート契約

由井 さん

>  しかし、ORCAの場合は、全国の医療団体が日医に会費を払い、
>  下請会社に発注して造らせたものですよね。
>  従い払った会費(厳密にはこれから計上した予算分)ほどには完成品
>  を要求する権利があるでしょう。
>
>  会員 -> 日医 -> 受注会社
>
>  の流れで資金が流れている以上、オープンソースと考えるより、
>  会員無料配付パッケージの一括受注製品と考えるべきでしょう。

これは非常に理解されやすい総括だと思います。 これを前提に考え
ますと、利益を得たどの集団が資金を提供したどの集団に何をすべきか
見えてくるのではないでしょうか?

林 @ 船橋市