[orca-users:05797] 日医手順書最新版と個人手順書手直し

初心者用手順書2を日医の最新版に合わせ手直し、以前の手順書で既にスタンドアロ
ンでORCAを使用中の場合のプレビューの文字化けを解決する自検結果を手順書5とし
て、日医総研の永島さまのホームに乗せて頂きました。
尚、この件の解決に手を貸して頂きました方々にお礼申し上げます。

千葉県 小見川町
              板東 茂