[orca-users:05791] Re: glclient」がクラッシュ

八木@大阪です。

MIYAZAKI takashige <miya56@xxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

この現象は、今年の8月頃のORCAのバージョンアップ頃から
起こったように思います。

根拠はないですが、大きなファイルをバックアップするwoodyのmondoの限界
ではないかと思っています。

自分では、ORCAをインストールせずに、最低限の環境を整えたDebianをmondo
でバックアップしたものを使っています。
Debianを戻したあとで、オンラインで、ORCAをインストールするのが、確実
ではないかと思います。

何もしなくて翌日に改善するというのは不思議です???
この現象は、僕は経験していません。

                   八木高秀