[orca-users:05765] Re: Vre.2.0へのバ-ジョンアップ

プレビュー画面は条件が変更された時に
描出される時間が少し長くかかった経験があります。
フリーズしたかと思いましたが、
再度プレビューすると何事もなかったように出力されました。
ひょっとしたらキャッシュの問題かもしれません。

ボタンの事は貴殿と同じ設定です。
それでボタンは復活しています。

* 高瀬 茂 *