[orca-users:05746] Re: IPアドレスの固定化

高垣さん、こんにちは黒岩@高知です。

>カーネルを変更したりされてませんか?
>NICの認識ができてないのでIPの設定にたどりついていないのでは?
>
>再度modconfでNICを組み込んでからIPの設定をされるとOKではないでしょうか?

私はどうも NIC という言葉の意味がよく分からないのですが、要するに
modoconf で kerne//drivers/net ネットワークカードドライバを選んで設定を
するのですね。実は既に試していました。

カーネルは 2.4.20-2-386 で未だ 2.4.23-*** にはしていません。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男