[orca-users:05665] Re: OrcaTools Ver 0.3

藤井さん 皆さん こんにちは

バグの修正を行い、ついでにバージョンアップしました。
昨日のバグはCLAIMインスタンスを完成させるための
XSLファイルが作成されないことが原因でした。
またXSLの内容は私の情報のままですがORCAへデータを
送るだけなら問題はありません。

バージョンアップ
2003/12/03 Ver.  0.3.3 主DBで選んだDBの構造を、
テーブル単位で従DBで選んだDBへ
コピーする機能を追加しました。

藤井さんへ

srysyukbn 数値型 診療行為区分(必ず 3桁 の区分を設定してください)
                      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://www.nohara.koge.tottori.jp/mml/orcaData.mdb
にサンプルデータを入れています。
よろしくお願い致します。

なお保険コンビが複数ある場合の対応はまだできていませんのでご注意
ください。

その他今後テストされる方へ

*Java Web Start のアプリケーションマネージャ画面の
ファイル→設定→詳細で、JAVAコンソールの
表示に チェックを入れておいてください。OrcaToolsの動作に
不具合があった場合は、コンソールに表示されるメッセージと共に
不具合の内容をご連絡いただきますよう、お願い致します。

中山小児科内科医院
中山裕雄