[orca-users:05642] Re: 開発元 ?ベンダー?

 由井@電机本舗です。

>ですね。これだとプリンタフィルタの出番じゃないですね。
>ところで印字位置調整が必要なのにオーバーレイ機能って意味ある
>んでしょうか。どっちにしろMONPEを使わなきゃいけないような。

 ロジスティックには、オーバーレイ機能は不要だと思います。
ただ各現場ごとのローカルルールおよびコモンセンスが必要であると
判断したのであれば、そのとうりなのでしょう。

>このMLの話題じゃなさそうなのでやめます。

 ではでは。