[orca-users:05611] Re: ptidとptnum

有賀です。

WHERE
"目的のテーブル"."ptid" = "tbl_ptnum"."ptid" AND (検索条件)
というように結合条件を指定して、目的のテーブルとtbl_ptnumを結合すれば、
ptnumを使った検索条件で選択できるかと思います。

--
有賀長規
高崎市東町80-7   医療法人社団 有賀クリニック