[orca-users:05584] Re: 薬剤情報などのプリントアウト

八木@大阪さんこんにちは黒岩@高知です。

>それから、クリーンインストールしたSargeは、
>EXT3でも、mondoで問題なくバックアップできました。

そうですか。うちではルータが対応してないのかクリーンインストールは出来ま
せん。gnome2.2 は魅力的な画面なので woody でもアップデート出来るらしいで
すからやってみたいのですが、まずはORCAがきちんと動くようにすることが
第一であると、お遊びの方は一休みです。

>これは、ORCAとは全然関係ないですが、近所の
>薬剤師(おづ薬局)の堀内先生が撮った祭りの
>ビデオの一部をアホ息子が、切り取ったものです。
>ちょっと、息抜きにどうですか。
>http://yaminoki.hp.infoseek.co.jp/tisya.html

眺めてきました。楽しそうですね。眺めているうちにこれDO台でバックアップ
が終わりました(速いです)。ところでビデオ圧縮は何を使われたのでしょうか。
私も画像の編集などそろそろやってみようかと思っています(家内にますます白
い目でみられそうですが)。IOデータから新しいエンコ法のビデオキャプチャ
が出てますことですし。CD−Rに1時間ぐらい収められて画質もS-VHS並とい
う触れ込みです。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男