[orca-users:05576] Re: 裏ML

2チャンネルのことですか。私もここで名指しで罵倒されてしまいました。やれ
やれ。匿名掲示板はネットのタンツボですね。しかし匿名ってのはホント卑怯で
いやですね。サイテーです。(これも話題にしてね。だけど最近は本業がいそが
しくて眺めていられません,残念)。

私どもは自分の診療所を日レセ化することを果たし,いよいよ広く地域医師会へ
の浸透をはかる段階へたどり着きました。さてこれからが問題です。福山医師会
のように組織をあげての取り組みは難しいですが,なんとか各会員と自分自身の
ために環境を整えようと思います。しかし理事の先生方のご理解はいまいち。都
道府県ではなく群市各医師会の取り組みをホームページで取り上げてみてはいか
がでしょうか。

ところで,特に価格設定に難があると思われあまり評価されなかった(このMLで
も最近は全く話題にならない)OmoikaneAMRAですが,2.2デスクトップはとても
よろしいです。Gnomeは2.2でWoodyよりもSargeに近い構成です。軽快で美しく
Turbolinux10より俄然よろしい。これに日レセがすんなり乗ればいうことなしで
すね。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:katsuhiko.ito@xxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/