[orca-users:05570] Re: 薬剤情報などのプリントアウト

黒岩@高知です

◎八木先生

>診療内容を入力時、一日量 服用方法*日数になっていますか?
>もし、一日量*日数 服用方法 となっていたら、服用方法は
>プリントアウトされません。

こうなってました。やり直してみます。

◎高瀬先生

>もしかして、薬剤情報を入れていますか?効能とか色とか?
>当方は手入力しています。

まだ入れていません。入れ方が解らないのでこれから調べようと思っていたとこ
ろです。手入力は大変ですので、最初は(名前を忘れましたが)本を購入してそ
の後は手入力にしようかとも考えていますが、未だそちらまで手が回らない状況
です。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男