[orca-users:05565] Re: 薬剤情報などのプリントアウト

黒岩さん 高瀬です。
>後一つ問題があります。3日分と言った情報は打ち出されますが、1日3回食後
>と言った情報は全く打ち出されません。これもプリンタの方の問題でしょうか。
上記は件は、当院で正常に出力されています。
1日3回毎食後5日分一日3回上記量全15錠、と出ます。

もしかして、薬剤情報を入れていますか?効能とか色とか?
当方は手入力しています。
* 高瀬 茂 *