[orca-users:05553] Re: レントゲンの請求

島谷先生

> 一つ一つ順番に...ということでしょうが,
> 2,3人登録して,レセプト作成してチェックしてみた方が,
> はやいかもしれませんよ...

私の性格が
最初の設定に誤りがあれば、正しい出力がでるはずがない。 出力が正しくない場合、
何処に問題があるか切り分ける作業が増える。 設定が余計に遅くなる...と考え
る方なので、正しいことを積み上げて行きたいのです。

マニュアル(製本版)をオーダーしましたが、在庫があるといいのですけどね。

今後とも宜しくお願い致します。

ORCAを本格運用されているところ(無床診療所)で、忙しい所って1日Maxで何人く
らいのカルテを処理されているのでしょうかねぇ。 その辺りの事もホントは知りた
いのですが ヽ(^o^;)ノ

もし個人的に教えてやってもいいよという方がいらしたらメールを頂けると有り難い
です。 当方の情報も、勿論明らかにいたしますので。

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/