[orca-users:05526] Re: 過去の診療日の登録

石津さん 野崎です。
ORCA練習はじめたばかりですのでこの方法でいいのか不安ですが。

21診療行為から
カルテ番号を入れるboxの下に日付けの入っているboxがあります。
そこを平成15年11月1日であれば4151101に直しています。

石津吉彦さんが03.11.22 4:37 PMに書きました:

--
野崎 昭
anozaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxx