[orca-users:05467] 鳥取県地方公費プログラム

お世話になります。

http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/chihoukouhi/chihou_kouhi.html
を見ると、地方公費プログラムについて
「提供の見通しが立っていない地域」として
 最新の記載要領または様式が未入手のため現時点(2003-10-03)で公開時期未定の
  地域
 中国[ 1]:鳥取県

とありました。
理由は「最新の記載要領または様式が未入手」という事のようです。

先日サポートセンターに、本年10月変更に係わる通知文書と、特別医療費請求書の
コピーをファックスしておきましたが、あとどのような情報があれば良いのか分かり
ません。

また現在デモ機のORCAのバージョンは1.1.2ですが、公開されているプログラム(鳥
取県版 woddy1.0.0 2003-01-16 31-tottori-woody-1.0.0.tgz)は「現状、公式サイト
からダウンロード可能なプログラムは開発中のものに較べ大変古いものになっています。
実験的に試用される方以外は使用しないようお願いいたします。」とありますが、こ
れはORCAの1.1.2で動かすと駄目なのでしょうか?

ORCA導入の目的の一つに、現在メーカー製レセコンから取りだした、受診日と自己負
担額を計算させてファイルメーカーで一括印刷させている特別医療費請求書(月に2
00枚以上あり手書きは辛いです)の作成が楽になる...事だったので、ちょっと
ショックです。

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/